TVer、公式Xにて2大プレゼントキャンペーンを開始
編集部
民放公式テレビ配信サービスTVer (ティーバー)は、12月7日(木)より、「#2023年いちばん見たテレビ」&「#服袋スクラッチ」の2つのプレゼントキャンペーンを展開。今回のキャンペーンは、本年TVerで視聴したさまざまな番組について、Xでシェアすることで、抽選で豪華プレゼントが当たる企画となっている。
■期間限定プレゼントキャンペーン第1弾「#2023年いちばん見たテレビ」キャンペーン
TVer公式X(旧Twitter)アカウントをフォローして、ハッシュタグ「#2023年いちばん見たテレビ」をつけて投稿すると、投稿の中から抽選でプレゼントが当たる。
応募期間:2023年12月7日(木)~12月15日(金)
賞品:Amazon Fire TV Stick 150名様
応募方法:
(1)TVer公式Xアカウント(@TVer_official)をフォローする
(2)キャンペーンハッシュタグ「#2023年いちばん見たテレビ」をつけて、いちばん見たテレビ番組名をXで投稿する
(3)当選者にはその場でDMが届く!
注意事項:
・当キャンペーンは株式会社TVerが実施し、Amazonは一切関与していない。当キャンペーンについての問合せは、TVerのみ。
・Amazon、 Fireおよびこれらに関連するすべての商標は、Amazon.com, Inc. またはその関連会社の商標。
・1回の注文で1商品のみ、1人のお客様で1回のみ利用可能。
・TVerボタンがついていないFire TVシリーズには使用不可。
・キャンペーンは定員に達し次第終了。
・Fire TVの他商品とのバンドル及びパック販売には利用不可。
・本キャンペーンは予告なく、終了する可能性あり。
■期間限定プレゼントキャンペーン第2弾 新春「#服袋スクラッチ」キャンペーン
TVer公式X(旧Twitter)アカウントをフォローして、キャンペーン投稿のボタンから投稿すると、投稿の中から抽選でプレゼントが当たる。
応募期間:2024年1月1日(月)~1月8日(月)
賞品:UNIQLO eGift Cardコード 5000円分 88名様
応募方法:
(1)TVer公式Xアカウント(@TVer_official)をフォローする
(2)キャンペーン投稿の「削る」「削らない」ボタンから投稿する(3)抽選結果がリプライで届く!
〜テレビ局のプロが作った番組に最適なタイミングで配信〜
「TVerの運用型広告」
民放の番組を楽しめる「TVer」では、TVを始めとした様々なデバイスで最適な広告を配信することができます。