読売テレビ『僕のヒーローアカデミア』キャラクターの等身大AR体験を実施
編集部
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2024年11月7日、東京国際フォーラムにて、日本テレビ、テレビ朝日、TBS、テレビ東京、フジテレビの民放キー局5社による「テレビカンファレンス2024」が開催された。今年で2回目となる同カンファレンスのテーマは「もっと伝えたい、テレビのこと~ビジネスを加速させるテレビマーケティング最前線~」。テレビCM、動画広告から、IP、イベント...
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2024年11月7日、東京国際フォーラムにて、日本テレビ、テレビ朝日、TBS、テレビ東京、フジテレビの民放キー局5社による「テレビカンファレンス2024」が開催された。スペシャルステージ、サイドステージに分かれて行われたセッションのうち、本記事では前・中・後編にわたってサイドステージの模様をレポート。中編にあたる今回は、在京民放キ...
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2024年11月7日、東京国際フォーラムにて、日本テレビ、テレビ朝日、TBS、テレビ東京、フジテレビの民放キー局5社による「テレビカンファレンス2024」が開催された。今年で2回目となる同カンファレンスのテーマは「もっと伝えたい、テレビのこと~ビジネスを加速させるテレビマーケティング最前線~」。テレビCM、動画広告から、IP、イベント...
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REVISIO株式会社(以下、REVISIO)は、2024年11月に放送されたテレビCMを独自の「アテンション(注視)データ」で分析し、視聴者の視線をくぎづけにしたテレビCMのランキングを公開した。分析は、家庭に人体認識技術を搭載した機器を設置し、テレビスクリーンの「アテンション(注視)」を測る方法で実施された。
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アサヒビール株式会社(本社 東京)は、福岡の民放5局(FBS福岡放送・RKB毎日放送・TNCテレビ西日本・KBC九州朝日放送・TVQ九州放送)と制作したTVCM「スマドリ 福岡民放5局連動企画」篇を12月2日から福岡県限定で放映している。
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テレビ愛知株式会社(愛知県名古屋市)は、韓国グルメやファッション、コスメのトレンド、韓国語や現地情報などをいち早くお届けする、韓国好きのためのキュレーションメディア「ワンジョン」を開設した。
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テレビせとうち株式会社(以下、TSCテレビせとうち)は、2025年10月1日に開局40周年を迎える。節目の年を未来につなげる新たな機会として、2025年1月1日から2026年3月31日までを「開局40周年記念キャンペーン期間」とすることを決定。このキャンペーンのため、「キャッチコピー」と「イメージキャラクター」を一新した。