01 SEP

TVerの広告効果とは?〜CMの方法論で動画広告を変える!オンラインセミナー開催決定

編集部 2023/9/1 15:00

今年5月に月間動画再生数(※1)が、3億5,877万回(前年同月比約1.8倍)、7月に月間ユーザー数も2,830万MUB(※2)と過去最高記録を更新し成長を続けるTVer。広告面も注目を集めているが、この度、株式会社日本経済広告社(本社:東京都千代田区、ADEX)の主催で、9月14日(木)15時よりTVer広告のセミナーの開催が決定した。

お申込みフォーム(終了しました)

ADEXは2022年10月12日TVerと「グロースパートナーシップ」を締結。かねてよりTVer広告拡販に取り組んでおり、今回のセミナーでは、注目を集めるコネクテッドTV広告や、TVer広告の強み、特集企画やオリジナル番組の取り組みも紹介。また、日経電子版のマーケティングプランナーとして、統合コミュニケーションを追求する清水耕太郎氏にTVCMや動画広告の戦略から、TVer広告の効果の結果についてなども紹介。セミナーの詳細は下記の通り。

■セミナー概要
主催:株式会社日本経済広告社
開催日時:2023年9月14日(木) 15:00~15:50
会場:オンライン(ZOOM) 
定員100名様 ※定員を上回った場合は抽選
対象者:広告、マーケティング担当者

登壇者:株式会社日本経済新聞社 デジタル編成ユニット
    マーケティンググループ部次長   清水耕太郎氏
    株式会社TVer 執行役員 広告事業本部長 古田和俊氏
参加費:無料
参加方法:以下のフォームからお申し込みください。
お申込みフォーム:https://pro.form-mailer.jp/fms/66a0ab98295812 (終了しました)
申込締切:2023年9月13日(水)13:00
備考:広告代理店、日本経済新聞社の競合企業の方はご参加いただけません。

登壇者